2023年5月11日木曜日

私はリハビリですが、盛岡市仙北の卓球サークル”盛岡GEMs”

さて、リハビリ卓球を継続中あれから1年

私は中学で実質1年半。40年のブランクを経て、1年半。計約3年。

盛岡市仙北の卓球サークル”トライ&チャレンG”を立上げ1年。

私の独断と偏見で、今年は改称しちゃいました。

新名称は、”盛岡GEMs”です。
※ 旧名称”トライ&チャレンG”から改称

大会に出てみたい方!
若い頃やっていたけれど、またできるかな?
生涯スポーツの代表格!
Ping-pong!Table tennis!
老若男女問わず!現在10代~80代まで入れ代わり立ち代わりで来られています。

ウマイとかヘタとか考えず、まずやってみましょう
やり続ければ、グングンレベルアップできますよ!

今は、チーム代表の私が盛岡市大宮中学校卓球部のコーチをしているため、
仙北地区の方と中学生。時折、他団体の”強者”の方方々を招いての交流練習会も
もちろん盛岡市在住または盛岡にお勤めの方なら歓迎です。

是非いらっしゃいませ!中学生相手は刺激的ですよ!

<お知らせ>
チーム”盛岡GEMs”(旧名称
”トライ&チャレンG”)

主な活動場所;盛岡市仙北地区活動センター、時々、サンライフ盛岡
練習日;概ね毎週日曜午前09:00~12:00・・・大会等でお休みの場合もあります
仙北地域のサークルとしてスタート。
礼節とマナー・配慮の醸成!大会への参加!なによりも楽しく続けられることがなによりです。
盛岡市内在住または在学・勤務の方であれば、参加OK。遠慮はいりません。仙北地区の方大歓迎!!まずは見学でも
※1 因み
問い合わせは、この”ブログへの投稿”またはブログの右端下のLink欄

”Link list - Morioka Life”Facebook@Makio UTO(う~さんもしくはInstagram@usanm

からおねがいします。
※2 活動センターやサンライフへの問い合わせは受け付けていません。ご注意願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿