3週間前に痛めた左足
10日ほどで腫れが引いた
と思ったら
その後、痛みがぶり返してきた
で、毎週の注射祭りのついでに診てもらった。
先生、レントゲンをみて
「あ~・・・」
「折れてるよ!」と
え?!
くじいただけだと思ってた
レントゲンには、折れた箇所がパックリ開いてるのが写ってる
けど、最後まで割れきっておらず少しひっついてる
「もうちょっとで手術だったよ」
と包帯でぐるぐる巻きに
2,3週間後にエコー+なにか検査するとか
事故後の右手の麻痺の悪化が招いた結果だ
それでも、常時の首肩腰その他全身の炎症に比べれば
ど-ってことない
サンダルで行ってよかった
靴だったら履けなくなるとこだ
それにしても
骨折中とは知らずに
引っ越し作業、畑作業、DIYに各種変更届出
それに、引っ越し前最後のBBQ、引っ越し後実家からの祝昼酒、通常の飲酒、、、
いつも以上に肉体も精神も内臓も
忙しく奔走してた
限度を超えた過労の中
倒れる寸前の瀬戸際をいったりきたり
気持ちだけで持ちこたえてきた
そんな人生の繰り返しだ
やはりこういうのは誰にも理解されないものだ
0 件のコメント:
コメントを投稿